プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いもむし君とかめさん

「ゆめひもパサージュ」の時に、ワンコインレッスンは受けれなかったけど、キットを購入してきました。
やっと昨日出来たの~。

いもむし&かめ
ゆうあさんの「花結びかめさん」とひさままさんの「四つ畳いもむし君」

アプミンさんのコースターは本体は作ったものの、まだ紙ナプキン貼ってないのだ~><
どうせなら何個か作ってからまとめてプリント作業をしたいなと思って。
また出来たら紹介します。

いもむし&かめ2
会期中にいろんな方にプレゼントいただきありがとうございました
私はなんにも用意してなく、名刺お渡しするだけですみません~><

一緒に写ってるハサミは会場で購入したもの。
私、3日間販売担当で、紙バンドやハサミを売ってましたが、人に勧めておきながら、自分は使ってないわ~、、、と買ってみました。
私が買ったのはアプミンプリントするにはおすすめ!のアルスさんの手芸用・「多用途はさみ」
厚い物でも楽々切れる「強力多用途はさみ」は売り切れてしまった。切り比べると本当に楽に切れるのよ~!!おすすめ!!あ、私別にハサミ屋さんのまわしものではありませんが、、、。

細かい作業や、たくさん作る時に、やっぱり道具は大事よね。
この他、ボンドも速乾性が大事!!とクラフターみなさん話してます~。

紙バンドも買ってきました!!
色の綺麗な兎屋さんの紙バンド、、、。材料たくさんあるので、使う分だけ、、、と思っても、ついいろいろ欲しくなっちゃうのよね。

なんとなく気が抜け気味ですが、、、でも次のバッグも作り始めました。
委託ショップ用です。また出来たら紹介しま~す。
スポンサーサイト

<< ひかりテレビ争奪戦 | ホーム | 懐かしの集まり・続き >>


コメント

大きなイベントの後はやっぱりちょっと気が抜けちゃいますよね;^_^A
体調を崩さないように気を付けて、マイペースの制作を楽しんで下さいな。まだまだこれから夏本番だし、epoさんの作品はきっと人気だろうから委託用の作品作りも忙しいのではないですか?

お時間あったらランチして下さいね(笑)

>pikaさん

お気使いいただきありがとうございます~。
いろいろ作らなきゃいけない物もあるんですがね、、、どうもまだエンジンかかりません。

ランチ行きたいですね~。
落ち着いたら連絡いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP