プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ひかりテレビ争奪戦

このところひかりテレビの無料見放題ビデオをめぐっての争奪戦、、、。

私は韓国のテレビドラマ「快刀ホン・ギルドン」
次男は「鋼の錬金術師」
主人は「仮面ライダークウガ」

基本的に私はみんなが学校や会社に行ってる時間にいくらでも見れるだろう?と思われてますが、なかなかどうして忙しいのですよ、、、。昼間はゆっくりビデオ見てる間がない。
午後、学校が終わってからは次男が見ちゃうし、夜は主人が見てる、、、。

私は早起きして見てたり、、、そこまでするか~?

あ、長男は部活と塾で暇がありません~。
テスト前になり部活は休みでもその分塾だらけです。

学生さん、大変ね~(と人ごと、、、)頑張れ、頑張れ~!!


<< コースターとバッグ | ホーム | いもむし君とかめさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP