プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

途中経過~チョコ色

なかなかはかどらないけど、クラフト製作しているのです。
今回1つ1つ完成ではなく、今は色別に本体作り。
まずはチョコの色のテープでバッグとバスケット、ミニ鳥かごが出来てます。
チョコ色


次は白のものまとめて作ろうと思ってます。

本体が出来たら、まとめて布もの。内袋や飾りをつけて完成になります。
全部終わったら完成品たくさん紹介できそうですが、当分途中経過ばかりになりそう、、、。

今日は午後からめずらしく講習会なのです。
講習会と言っても知り合いのところでちょっとみんなで作ろうかみたいな感じで行ってきます~。


昨日、次男が宿泊体験から帰ってきました。
今日は10時半登校。
9時半になろうというのに、まだ寝てます。やっぱり疲れたのね~。

弟がいなかった日の夜は、長男が塾帰りにコンビニでプリンを買ってきてくれました。
プリン
めずらしく弟も父親もいない夜だったので、2人でゆっくり食べよう~♪と買ってきてくれました。

おいしかった~♪
スポンサーサイト

<< シンクロ | ホーム | コースターとバッグ >>


コメント

チョコ色のバッグ、epoさんマジックでどんなおめかしされるのか楽しみです~
うちの娘も来月宿泊体験に行きます~といっても学校から歩ける距離の近場なんですが。
ご長男さんと2人っきりでスイーツタイムなんてデートみたいで羨ましいです。

>Yuzuさん

バッグ、どう飾るかまだ考え中です~。
材料いろいろ合わせながらいい案がでればいいです。

宿泊体験は子供たちには1大イベントですよね。
緊張してたようです。
お留守番組はめったにないことで、ゆったりと楽しく過ごしちゃいました、、、。
娘さんも楽しく行って来れますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP