プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

シンクロ

朝起きてふと見ると、、、久々の寝相シンクロ、、、
シンクロ1

しばらくすると、、、
シンクロ2
なんか同じ向きになるんだよね~。

小さい頃もよくあった、、、兄弟でだったり、時には親子で。
シンクロ3

寝相03-07-29_21-34  寝相エビ  寝相03-0

な~んでだろう。
いつもおもしろい~と思う。
「私もなってる?」と聞くと1回も見たことないそうだ、、、。
男同士だけなの~???


スポンサーサイト

<< 作った、作った!! | ホーム | 途中経過~チョコ色 >>


コメント

楽し過ぎる~っ♪

>pikaさん

ね!?おもしろいでしょう。つい写真撮りたくなっちゃう。

ホントおかしい~。あまりにも可愛いです。

>つれびさん

ね~、おもしろいよね。
大小で同じポーズが笑っちゃうの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP