プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作った、作った!!

今週は土日用事がなかったし、家にこもってたら作業がはかどること、、、。

出来た、出来た~
20110626184141_convert_20110626215041.jpg

まだ布つけたりのをしていないけど、こちらはもう完成~。
かご・バスケット、、、収納編
莠墓虻縺ー縺滂シ狙convert_20110626215222
ごくごくシンプルに、、、。マガジンラック・ピクニックバスケット・A4サイズかご

明日はミシンかけるぞ~。そしたらいろいろたくさん出来上がります!

今日は前から気になってたCDのラベルも貼りました、、、
今のCDって薄いからタイトルが書きにくくて、表面にしか書いてなかったのだけど、やっぱり探しにくくて、ずっと気になってました。
小さいから手書きじゃダメだ~。
20110626073347_convert_20110626215316.jpg

プリントしたのはいいけれど、、、ハサミで切り分けたから、それもまた大変~。
切るのが細い!シールがはがせない!
なんとか貼りましたが、、、並べてみるとばらばらだねぇ、、、。

几帳面に見られつつ、アバウトな性格が出てます。
題がわかるから、まぁ、いいか、、、。


今日はなんかやりきった感。


<< +布 | ホーム | シンクロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP