プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

+布

先日からの作りかけ、、、クラフトかご・バッグに布をプラスしました。
昨日、全部出来なかったので、まだ途中ですが出来た物はこちら。

ショルダーバッグ1
ショルダーバッグ1
まずはショルダーバッグ。市販のベルトをつけました。
ショルダーは長さの調整が出来た方がいいので、市販の物を使った方が楽~。
かぶせはバテンレースの裏に麻の布をつけてます。

布付きバッグ1
布付きバッグ2
スカラップの生地を内布にし、ふちに折り返してます。これは小さめ~。

布付きバッグ3
これは布が写真ではわかりづらいですが、薄いブルーと茶・クリーム色の花柄です。
ホビーショーで気に入って買ってきたハギレです。
はぎれなのであまり大きくないので、布はふち部分だけ。残りの布でコサージュをつけました。

両方とも衝動買いしてた、お気に入りの生地でした~。

今日は続きのミシンがけをしましょう~。
今日こそ全部出来あがるといいなぁ~、、、。明日から出かける用事が詰まってるので、今日中にやってしまいたいな~。






<< お待たせ~ | ホーム | 作った、作った!! >>


コメント

ショルダー、いい!欲しい~。
かぶせの布は取り外しできるといいなぁ。
コサージュ付きもかわいいし、マガジンラックもいいなぁ。
また今度オーダーさせて下さいね!

>pikaさん

ありがとう~。
またオーダーお待ちしてます♪

かぶせの布、ボタンで取り外しできるのだけど、マグネットボタンが見えちゃうな~。
はずすことを考えたら、これではいかん、いかん、、、。
また考えましょう~。

取り外しできるんですね!
それならシュルダー欲しいなぁ~。
今って忙しいですか?
7月中に作って頂くっていうのは、無理かしら?
夏休み、あるもんね;^_^A

>pikaさん

たぶん今が忙しいピーク、、、7月中旬には落ち着くと思われます、、、。
ショルダー詳細連絡いただければ作りますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP