プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成品まとめて

昨日までの完成品まとめてご紹介~。
ダブってるのあるけど、、、これで本体と布とを組み合わせ完成。

レンタルボックスと委託ショップへ納品します~。
布蓋付きバスケット2
        トランプ柄布蓋付きバスケット↑



花柄布つきバッグ   黒ラメ 
花柄布コサージュ付きバッグ↑     黒ラメ入りバッグ↑

ショルダー1  蟶・サ倥″繝舌ャ繧ー・胆convert_20110630090920
  ショルダーバッグ↑         スカラップ・ミニバッグ↑
レースモチーフ丸バッグ
            レースモチーフ風丸バッグ↑
レースかぶせ
            レース風かぶせバッグ↑

こんな感じで完成いたしました~。



毎日暑くて大変ですね~><
この暑い中、昨日まではまだ、今シーズンのクーラーを使ってませんでした。
日よけと換気と扇風機でなんとかしのいできました。
うちの裏は森なので、日が当たる庭のデッキには日よけをすれば、結構涼しいのですよ。

でも夜、久々に出張から帰ってきた主人が、あまりの暑さと湿気に耐えられないというので、エアコンを入れました!!

ところが、しばらくしてもあんまり涼しくない~。25度になってるんだけどな~。
部屋の外の方が涼しいよ!!と言う私に主人が「まさか暖房じゃないでしょうね」

暖房の25度でした!!
びっくり、、、。
どうりでね。
ごめんなさ~い><




スポンサーサイト

<< 1週間の歌 | ホーム | お待たせ~ >>


コメント

たくさん出来ましたね~どれが委託ショップのかな?今度こそ実物を見たいです。本当に6月とは思えないほどの殺人的な暑さですね。我が家は木造2階部分なので暑さは半端ないです。1階と多分5度くらい室温が違うのではないでしょうか?生命の危険を感じるのでエアコンつけてます。いつか快適に住めるようリフォームしたいな~(こればっかり)

>Yuzuさん

コメントありがとうございます!

今日、全部 mama*s BEATさんに納品してきましたよ!今度行かれた時に見てやって下さい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP