プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

1週間の歌

♪月曜日に朝の散歩を始める、走るのはムリなのでウォーキング、、、
♪火曜日は家で1日作りもの、、、

♪水曜日は横浜駅周辺を駆け回り、、、そのわけは↓
20110629092721_convert_20110702080250.jpg
ランチの約束の前に当日券買いに並ぶ、、、
      ↓
20110629123057_convert_20110702075350.jpg
時間指定整理券を引き替えにまた並ぶ、、、
      ↓
20110629113459_convert_20110702075231.jpg
整理券をもらい、会社の同期とランチ会
      ↓      
20110629120312_convert_20110702075309.jpg
デザートまでしっかりいただきました~。

その後、時間になり写真展に戻り、見終わったら、またみんなでのお茶に戻る、、、。
東口と西口を駆け回った1日。だって見たかったんだも~ん。


♪木曜日は参観日。廊下に貼ってあった絵を見る。次男は絵が好き。
20110630142511_convert_20110702075724.jpg
これ、桜の木だって。色の付け方が大人っぽくて雰囲気のある絵だね、、、。

♪金曜日はららぽーとでお買いもの、、、。長男用、冷却スプレーまとめ買いで荷物が重~><

♪土曜日もいつも通り早起きでお散歩。なんとか明日で1週間。
雨も降らず、ちゃんと毎朝あるけました。なるべくずっと続けよう~。



♪友達よこれが私の1週間の仕事(?)です、、、トゥリャ、トゥリャ、トゥリャ、、、、、♪



あ、日曜日がまだだった、、、




<< 楽しい集い・その1 | ホーム | 完成品まとめて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP