プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

楽しい集い・その2

楽しい集い、第二弾!!
今日はエコクラフトのお友達と新宿でランチしてきました~。

先月の「ゆめひもパサージュ」の話や、いろいろな話で盛り上がってきました。

例によって、、、ランチの写真でも、と思いつつやっぱり食べちゃった~!!なので写真はありません!
場所もよく覚えてません~
ISETANの先だったような、、、はは。。。

お土産もいただいちゃいました。
20110704160027_convert_20110704213425.jpg
うふふ~。このおみやげで誰だかわかっちゃったかな~。

クラフトを始めてからかれこれ9年ですが、最初の頃は自分で使う物を作って楽しんでました。
そのうち、やってみたいというお友達に教えたり、希望のサイズのかごとか頼まれたり、、、。

自分の使う分はもう作りつくし、レンタルボックスにおいてもらったり、イベントに出品させてもらうようになったのは、4年くらい前からでしょうか、、、?

イベントに参加するようになってから、それまでネット上だけのお友達も実際に会う機会が出来てきて、憧れの作家さんたちもぐっと身近になって、仲良くさせていただいたりで、感謝してます~。

今日も楽しい時間をありがとうございました~!!



なんと!!連チャンですが、、、明日は「楽しい集い・その3」の予定です。
予定が続いてます~♪暑いですが楽しいことがたくさんなので、バテていられません!!

明日用のお土産が途中なんだ~><出来るかなぁ、、、
心配になってきたので、作業に戻りま~す。


スポンサーサイト

<< 楽しい集い・その3~とりあえず完結 | ホーム |  心地よい眠り >>


コメント

ありがと~*

昨日は暑かったですね~
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
epoちゃんのセンスのよいクリップ、大事にするね。
資材のお話もお勉強になりました。

>maoさん

昨日はありがとうございました~!!
ゆっくりとランチしながらお話、楽しかったです~。
次回は私も車で行かず、ランチビール飲みた~い!!

講師のお話もとっても勉強になるわ~。私には無理っ!だけど、、、。
またご一緒させて下さいね~。

月曜日は楽しかったです。
すてきなクリップありがとうございました♪
大切にします。
エコの話、他の手芸の話などなど、話題が尽きず
時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
またお会いしましょうね。楽しみにしています。

>ひさままさん

こちらこそ、素敵なお土産ありがとうございました~。
楽しかったですね。
エコを愛する仲間はいいな~と幸せな時間でした。
また是非是非、ご一緒させて下さいね。

epoさん、先日はとても楽しかったです~♪
みなさんのすごいお話が聞けてほんと勉強になりました。
ディープなオハナシも盛りだくさんで♪
epoさんからいただいたクリップもさすがです。
センスよくキレイに仕上げてあってほんとに描いたみたい!
またぜひぜひランチしましょうね~。

>ゆうあさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
本当にみなさんすごい方ばかりで、、、ためになるお話がたくさんでしたね。
お仲間に入れて嬉しいです♪
また是非よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP