fc2ブログ

プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

楽しい集い・その3~とりあえず完結

お出かけが続いてましたが、とりあえず今日で一段落、、、。

今日も暑い中、出かけてきました!
仲良しユザフレさん達と8人で日暮里・繊維街ツアー」
日暮里は久しぶりです。
行くとついたくさん買ってしまい送ってもらってましたが、今日は持って帰れる分だけにしよう、、、と決めてました。

ちょっと遅れて参加になるので、いつも行く激安1m=100円とかの生地がたくさんある「トマト」で待ち合わせのはずが、、、今日はなんとお店がお休みでした!!
節電の為、いつもは日曜・祝日が定休日でしたが、曜日変更だそうです。ここにも電力不足の影響が!?

先に、今日買った物をど~んと紹介↓
日暮里1

  レースたち、、、               タッセルやブレード
日暮里2   日暮里3
   生地いろいろ、、、   
日暮里4
 
麻無地(赤耳)・格子・カラー・レース地・麻混プリント地

<今日の主な購入店>
麻生地→安田商店 / レース・生地→南和産業幹 / プリント生地(カット売り)→ミハマクロス
革はぎれ→mix 、(一軒、名前不明、、、)/ タッセル→E & Son FABRIC

買っただけで満足しないで、ちゃんと作りましょう~!!

他のユザフレさんの買った物も、それぞれ個性がありますよ~。どういう作品になるのか、今後が楽しみですね~!!

そして今日もまた、いろいろお土産いただいちゃいました!!



、、、明日に続く



スポンサーサイト



<< モップ VS ぴーちゃん | ホーム | 楽しい集い・その2 >>


コメント

楽しいお買い物

epoさん、ご案内ありがとうございました。
おかげさまで楽しく有意義なお買い物ができました。
epoさんの買い物っぷりも見られましたし♪
どれもepoさん好みのものばかりですね!

横浜お買い物ツアー、ぜひ連れて行ってください。

>Leochizuさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しかったですね。
私の買いっぷり、、、もう一軒最初に入った「安田商店」に戻ってたら、もっとすごくなってたでしょう、、、。配送になってたかも。
よく我慢できました、、、。

横浜ツアー、是非実現させましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP