プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あまりに感動し、本日二度目の更新~♪

「11時までが勝負」と頑張って掃除やらしてましたが、午後はやっぱり暑くてテンション
そんなところへ宅急便が届きました。

送り主は私の大好きな作風のエコ友・おさるさん~♪
わ~~~い。実は先日わがまま言って作ってもらった物があるのです、、、。

ことの始まりは去年の山手111番館でのイベント「エコクラフトのうちじかん」展で初めてお会い出来たのです!!
前前からネットでおさるさんの作品を見て「なんか好きだわ~♪」と思っていましたが、ご本人も何かビビっと感じるものがありました!何だろう?勝手に波長が合う!!と思っちゃいました。

あとから聞いたらご夫婦で勘太郎ファン!!(家の主人が愛するギタリスト、、、元・憂歌団:内田勘太郎さん
お~感ずるものはこれか!?

そして今年の「ゆめひもパサージュ」で1年ぶりの再会を果たし、私のわがままなリクエスト「チャキ(勘太郎さんのギター)作って欲しいな~♪」をかなえて下さいました~!!
チャキ1


もう~素晴らしいったらありゃしない、、、。

主人がものすごく喜んで感動して、「他のギターも頼めないかな~」と言いだしました。
そして実現したのがこの風景で~す。
ミニギター1

もとのギターは↓「ブラッキー」&オーダー品「ヤイリギター
ブラッキー1 ヤイリ1

素晴らしい!!自分の愛用ギターのミニチュアなんて、もう最高ですね。

ミニギター2  ミニギター3
フレームから外せるし、裏だって本物に忠実に作って下さってます!!
我が家の大事なおさるさんコレクション
おさるさん作品
職人技です!すごいです!
同じエコクラフトでも、私はミニチュアは出来ないので、本当にただただ感激なのです。
「私がクラフトやってて良いこともあるでしょう~!?」と主人におおいばり。

おさるさん、本当にありがとうございました~!!




スポンサーサイト

<< 日暮里の続きと当選!! | ホーム | モップ VS ぴーちゃん >>


コメント

すごーーーい。ミニチュア大好き人間にはたまりませんね。すごい腕前です。実物を拝見したいわぁ。

>pikaさん

ね!すごいでしょう~?
お会いする時、持っていきますよ!是非実物ごらんになって~。

ステキに紹介していただいちゃって、
ありがとうございます。
なんか照れます。

チャキにヤイリにブラッキーって、
も~っ、マニアックごころをくすぐる響き!!!
私もオーダーいただいてとっても楽しかったです。

カホンも作った事だし、今度は打楽器いってみようかしらん♪

>おさるさん

わ~い♪おさるさん、コメントありがとうございます。
マニアックですよね、、、わかる人にはわかる!!
カホンの画像も素晴らしかった!打楽器シリーズもいいですね。
おさるさんならなんでもござれですね~。

今度はゆっくりとお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP