プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

日暮里の続きと当選!!

ユザフレさんと行った日暮里ツアーの続きです。
買った物を紹介しましたが、その日にみなさんにいただいた物を紹介しま~す。

日暮里お土産

マヤリさん  かーこさん
       マヤリさん             かーこさん

きのまゆさん めめさん&春海海さん
      きのまゆさん            めめさん&春海海さん    

みなさん、ありがとうございました!!
そして、もう一つ、、、
きのまゆさんの妹さんがトールペイントの作家・川島詠子さんで、本を出されてます!!
その本にサインして下さいました~。
トールペイントのアイデアギフトトールペイントのアイデアギフト
(2011/06)
川島 詠子

商品詳細を見る

サイン本 
サインも素敵~。ありがとうございました。


日暮里ツアーの次は、どこへ行くかしら~?
私の地元の横浜ツアーもみんなでしたいです!!
どこを紹介しようかな~。


それから、、、今日は嬉しいことがありました!!

10月のフィギュアスケート 「Japan Open 2011」チケット先行抽選に当選~!!
やったぁ~嬉しい♪またSS席をとりました!
今度はちょっと遠めの「さいたまスーパーアリーナ」ですが、出場選手の豪華な顔触れに絶対行きた~いと思いました。

フィギュアスケート、、、ずっと好きだったけど、見に行き出したのはまだ日が浅いのです。
試合を見たかったのですが、今年の世界選手権と国別対抗戦が中止になってしまったので、未だショーしか見たことがないのです。

ショーはもちろん素敵なんですが、やっぱり点数が出る試合の緊張感とかを感じてみたい!!

今回3地域対抗戦、、、日本チーム:安藤美姫・鈴木明子・小塚崇彦・高橋大輔           
そして北米チームと欧州チームも豪華!!男性陣はみんな楽しみですが、特にガチンスキーが見れるってのも嬉しい♪

あ~当選して本当にラッキー♪
楽しみだぁ~




スポンサーサイト

<< 前髪だけ!? | ホーム | あまりに感動し、本日二度目の更新~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP