プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

映画館へ~

今日は朝一番で次男と映画館へ~。
「鋼の錬金術師」を観てきました。

始まってすぐ地震でした!!映画館での地震は怖かった、、、。暗いし、締め切った空間での揺れ、、、もっと大きくなったらどうしよう、、、!?
しばらくしておさまったので、そのまま映画を見ましたが。

映画館では節電とは思えないほどクーラーきいてて寒くなっちゃいました。
なかなか温度調節も難しいのでしょうが、、、。

コンサートやショーを観に行くのは好きなのですが、映画館はちょっと苦手。
子供の頃、映画館の温度や空気が悪いのか、映画見に行った後は体調崩すことが多かったので。
大人になって子供を連れて行くようになってからは、そういうこともなくなりましたがね。

もうすぐ夏休み。
夏休みになってからきっと暇だ~と子供が言いだすので、映画はその時にとっておこうと思ったのですが、先着プレゼントが欲しいと言うので、夏休み前に行ってしまいました。

夏休み、、、嫌だわ~。毎日どう過ごしましょうかね、、、。

あと1週間で給食も終わるので、最近は最後の追い込みとばかりに出かけてましたが。
まわりのママ友と「夏休み乗り切ろう~」と励まし合い、お楽しみ「お弁当&デザート争奪ビンゴ大会」なんてものもやりました。
2弁当ビンゴ

なんてささやかな主婦の楽しみ、、、。
みんな頑張ろうね~。


スポンサーサイト

<< 何故、今!? | ホーム | 前髪だけ!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP