プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

世の中の自分に似た3人

「世の中には自分に似た人が3人いる」という言葉を聞きますが、他人が見ての「似ている度」と自分の思う「似ている度」はどうなんだろう!?

友人が働いている向かいの店に、私とそっくりの人がいる!!と連絡があってから、1度みてみたいと思い、何度か訪ねているのですが、いつも行くといない、、、。
前日とかにはいたのに~と友人もがっかり。

背格好といい、服装といい、髪形といい、とにかく似ているそうだ、、、。
小学校からずっと途切れたことのない親友が言うのだから、かなり信用はできる。

今日も行ったのに、またいなかった、、、残念~。

いつか会えるかしら~???

自分に似た人、3人ていうけど、自分を入れて3人?私の他に3人いるの?
って思ってましたが、どうやら自分以外に3人ということみたいですね。

今までで1番似てると言われたのは、あだ名の元となった歌手のEPOさんです。
あと一時流行った、携帯で自分の写真送ると、「芸能人の誰に何パーセント似てる」って返ってくるやつ(あれ、何ていったでしょうかね?)、、、それによると、「性別関係なく似ている芸能人」にしたらGLAYのTERUさんでした、、、え~ホント???



またそのうちお店を訪ねてみよう、、、いつか会えるかな!?

今日友人にもらったお土産、、、↓
あさこ2

早速お風呂のあとに「かたつむりコラーゲンエッセンスマスク」しよう~っと。
お肌つるつる~になりますように!!


スポンサーサイト

<< BLUEな空間でランチ | ホーム | 何故、今!? >>


コメント

ドッペルゲンガーかも知れないよ・・・
見たら!?

>男山口さん

え~!!じゃぁ会わない方がいい!?
でも見てみたい、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP