プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ショルダーバッグ

久しぶりにちゃんとした製作、、、。

ショルダーバッグを作りました。
ショルダーの持ち手は長さの調節が出来る、市販の物を使いました。かぶせショルダーバッグ3
かぶせショルダーバッグ2

雰囲気はいつもの私の作る感じですね、、、
かぶせは、1本幅のクラフトテープをまくらめに編んで、端はバテンレースではさんでます。

籠のショルダーって、マチがあまりあると、邪魔になりそうだけど、あんまりぺったんこも物が入らないかな~。
と、悩むところ。
これはマチ約12cm。

持ち手をまとめて買ったので、しばらくショルダーバッグいろいろ試してみます。
次は、もう少し薄くして「ぺたんこバッグ」っぽくしてみたいな。

スポンサーサイト

<< 早朝散歩 | ホーム | フォトブックが届きました~ >>


コメント

あ、ショルダーだ~!
これからいろいろ出てくるのですね。楽しみ♪

ステキ!

黒と白のコントラスト、大好きですっ!
それにマクラメの模様が綺麗~~~☆
出っ張り過ぎない、適度なマチもいいですね。ナイス~☆

>pikaさん

ショルダーどんな感じが出来るかな~。
なにかいいと思うのがでたら教えて下さいね!


>かーこさん

ありがとう~♪
黒に白いレースってのがお気に入りです。
他のバージョンも試していきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP