プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

早朝散歩

運動不足解消のため&ダイエットのため、早朝散歩(ウォーキングというほどのものではない、、、)を始め、もうすぐ一カ月たとうとしてま~す。
台風の影響で天気が悪かったので、ちょっとお休みしてたけど、今日は復活!

半袖では寒いくらいでしたが、爽やかで気持ちよかったわ~。
ふと空をみると、こんな雲でした。
雲1
雲2
こういうのは何雲っていうの???

最近、主人のおふるのipodをお伴に、、、好きな音楽聴きながらだと歩くのも楽しいです。

選曲に悩みますが、その日の気分で、、、今日は洋楽シリーズでした~♪
美しき生命美しき生命
(2009/12/02)
コールドプレイ

商品詳細を見る

JudasJudas
(2011/05/24)
Lady Gaga

商品詳細を見る

ボーン・ディス・ウェイボーン・ディス・ウェイ
(2011/03/16)
レディー・ガガ

商品詳細を見る

その他、いろいろ、、、、

最近の洋楽は本当に有名なのしか知らなくって、、、今は何がおすすめなのかしら~?

わからないので、昔の曲をひっぱりだしたりしてます。
私が初めて自分で買ったレコード、、、洋楽はたぶん「ラジオスターの悲劇」だな。
↓今でも好きだから、この曲が入ってるCDを買い直した。
Cheer up!!For Your Positive lifeCheer up!!For Your Positive life
(2003/05/28)
オムニバス、スタイル・カウンシル 他

商品詳細を見る

このオムニバスCDは懐かしの曲がたくさん入ってて好きです。

初めて買った邦楽は覚えてない、、、ピンクレディーかも!?

明日は何を聴きながら歩こうかな!?
スポンサーサイト

<< 早朝散歩・その2 | ホーム | ショルダーバッグ >>


コメント

朝、散歩のお供の音楽。系統はノリの良いものですか?
だったら、マールセレクトは如何?
わりと「センスいい!」って好評なんですよ。
実は、私も最近レディー・ガガ。ハマってて。
epoさんとはホントよくかぶりますね。
ムスメが寝て、夫が家にいる時にイヤフォンで聞いてます。
私も最近6時に起こされるようになったので
朝散歩はじめてみようかな♪

>マールさん

レディーガガ、あまり多くの曲知らないんですが、「JUDAS」が好きなのですよ~♪

マールさんとはきっと音楽の好みが合うのですね。今までいろいろかぶってますもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP