FC2ブログ

プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

黒い羽のタッセル

先日のユザフレさんたちとの日暮里ツアーでのお買い物、、、たくさん買ってきたのになかなか作品になっていませんでしたが、ようやく出来てきました。

まずはタッセルを使ったバッグ2種。
黒羽タッセルバッグ3
黒ラメバッグは今年の私の中のヒット作!
気に入って何個も作ってます。自分でも使ってますが、自分のは花をつけず、ビーズタッセルを下げてます。
毎回飾りがを少しづつ変えてますが、今回はヨーロピアンフラワーにタッセルを2つ下げました。
黒×グレーでまとめました。内袋もグレーのオーガンジーです。


黒い羽のタッセル付きバッグは「ブラックスワン」と勝手に名づけました。(単に黒い羽つけたからなんだけどね、、、)
黒羽タッセルバッグ1
本体のクラフトは兎屋さんの「すみ」「はっか」「もすぐれー」を使用。本体が完成後、刺繍のように模様をつけました。
兎屋さんの色ってすごく好きです。画像でうまくつたわるかなぁ、、、。

タッセルはどれも日暮里のE & Son FABRICさんで購入。

日暮里のお買いもの、袋に入れたままで放置してたのですが、今回タッセルつかおう~と袋の中を見てたら素敵なものがいっぱい~!(自分で買っておいて忘れてる、、、!)
これからどんどん使わなきゃ~。




スポンサーサイト



<< 「アトリエからの風」 | ホーム | 浴衣と懐かしいバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP