プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

三ツ沢テニスコートへ!

長男の試合を見に、三ツ沢公園のテニスコートへ行ってきました。
実はわが子の試合見るの初めて、、、。ごめ~ん

純平テニス


運動まるっきり苦手な私の血をひいたと思われる長男、、、どうもずっと動きすべてが運動系ではなかった、、、。
小学校までは外で遊ぶことも少なく完全なインドア派。

中学に入りテニス部に入ってすごく嬉しかったわ~。やっぱり男の子だからね、運動部を経験してほしかった。
そんな感じなので、ちゃんとリターンしただけで「おぉ~返した、返した♪」と嬉しくなったけど、残念ながら負けました><

テニスのユニホームって白基調かと思ったら、今はカラフルなのね~。
ブルー、赤、オレンジ、黒、、、自分の学校探すにはわかりやすくてよかったです。

天気は相変わらず不安定で、行く途中運転してたら、行く先は青空なのに走ってるところは土砂降り、、、。
激しい雨で道路がよく見えないほど、、、。

着いたら小降りになり、試合の時は晴れたのに、試合終了して挨拶した直後にまた土砂降り~。
長男は負けて残念だったのか、あえて傘もささず屋根のところにも行かず、わざとずぶぬれになってました、、、。反省って感じ。

本当、へんな天気が続きますね、、、。

うちの子たちは「ゲリラ豪雨」の「ゲ」と「ご」を入れ替え「ゴリラげう雨」と言ってるが、「げう雨」って何さ、、、
スポンサーサイト

<< 横浜にて | ホーム | 収納BOX & バスケット >>


コメント

「ゴリラげう雨」わはは。
めっちゃわかります!子供って言葉遊びと替え歌作りの天才ですよねー。
私も、二歳下の弟巻き込んでしょっちゅうそんな事言ってました。
テニス、カッコイイですね。
そうそう、白が基調なのかと思ってました。

>マールさん

ここのところ毎日のように急に雨が降ってます。
困りますね~><
今日は夜、お祭りの途中で土砂降りで、子供たちまたまたずぶぬれで帰ってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP