プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

横浜にて

前のブログの続きですが、、、
テニスの試合のあと、次男は横浜駅のそばの「アニメイト」に行きたい、と言うのでお昼ご飯食べがてら横浜に寄りました。

今月末のイベントの会場の「横浜高島屋」さんにも寄って、会場を見てきました。

『アトリエからの風  ~横浜元町 mama*s BEAT × CRAFTGALLRY~』
8月24日(水)~30日(火)  横浜高島屋6F ローズガーデン

会場のローズガーデンですが、、、文房具売り場と手芸の「ホビーラホビーレ」の前です。

会場を見て、やっぱりもっともっと作品を作らなきゃ~><とあせる私、、、。

ひたすら作ります!!

参加作家紹介が mama*s BEAT・店長日記でされてます→こちら

今日、あらたに出来たバッグをご紹介~↓
グレーレースバッグ1
ナチュラルにグレー系のレースをつけました。
画像だとわかりにくいかな~!?縁の三角のレースには透明のスパンコールがついてるので、光が当たるとキラキラしますよ。
グレーレースバッグ2
留め具にはサテンボールビーズにタッセルを通しました。

イベントが夏の終わりなので、籠バッグがどこまで興味持ってもらえるか、心配なのですが、秋でも使えるよう色を抑え気味にしています。

スポンサーサイト

<< 目覚め爽やか | ホーム | 三ツ沢テニスコートへ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP