プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

収納シリーズ・続きの続き

収納バスケットシリーズ、続きの白が完成しました!!

白にはちょっとかわいいピンク系を合わせました。
白バスケット1

柄の布はインテリアファブリック、裏の無地はカラーリネンです。
白バスケット2
四隅には小さいタッセルを下げ、重みで蓋が落ち着くようになってます~。
白バスケット3
大小の楕円かごも同じ感じで。キルト芯を入れてふかふかになってます~。


昨日は次男と映画を見に行きました。
夏休み中、次男が退屈がって「暇だ~」と騒ぎますが、長男の予定やらがこまごまあって、どこか連れていくのも出来ず、、、。
昨日は長男が朝から1日いなかったので、ちょどいいので次男にお付き合い、、、
「劇場版 NARUTO~ブラッドプリズン」を観てきました。

今年は次男と映画3本目だなぁ、、、「コナン」「鋼の錬金術師」「ナルト」

ポケモンや戦闘ものは卒業したから、まだ一緒にみててもおもしろいかな、、、。でも途中やっぱり寝ちゃって、子供に起こされました。

次は何が見たいって言うのかな~!?


スポンサーサイト

<< あっつ~い | ホーム | 収納シリーズ・続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP