プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏バテか!?

昨日、今日とダラ~っとしてます、、、。
な~んかだるくてやる気おきない~><こ、これは夏バテ!?

イベントのDMが届き、急いで宛名を書き投函。
今回、年賀状なみにたくさん出させていただきました、、、。
友人・知人の皆様の元にも明日あたり着くかしら、、、???

いよいよ日がせまってきたのに、今になってこのダラダラ、、、どうしましょう。
昨日はミシンかけるも、何をやってもうまくいかず、、、作ってもあまり自分では気に入らず、何度もやり直し、結局形になったのはひとつだけ。

こんな日はあきらめよう~と切り上げ、ダラダラに徹しました。

夕方、注文していた楽譜が届いたので気分転換にピアノを弾きました。
こちら↓
ピアノ弾き語り 秦基博 my favorite songs アルバム「Documentary」までの楽曲を収載ピアノ弾き語り 秦基博 my favorite songs アルバム「Documentary」までの楽曲を収載
(2010/11/09)
青山 しおり

商品詳細を見る

一緒に注文したCDはまだ来なかった、、、。
SugarlessIISugarlessII
(2011/08/10)
スガシカオ

商品詳細を見る


なんとか気分を盛り上げていかなくては~。

、、、と思いつつ、今日もまだイマイチエンジンかからずです。
主人がお盆休み中なのに出張なので、送っていったので、朝の散歩もお休み。
余計に体が寝ぼけたまま、、、。


とにかく、、、どーにも暑いんだよね~


スポンサーサイト

<< 来週です!! | ホーム | 今年もやっぱり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP