プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

再会と新しい出会いに感謝~

24日から横浜高島屋で開催されている「アトリエからの風」もう後半に入ってます。
途中何点か小物を追加しました。

ふたつきBOX
  ↑ふたつきBOX  ナチュラルに花柄 : チョコに水玉
  ↓楕円のかご大小 ナチュラルに麻と花柄切り替え
楕えんかご大小


    カトラリー(サーモンピンク)   カトラリー(ブルー)

    カトラリー(白)   カトラリー(パステルピンク)
  ↑ カトラリーケース 4色

私は初日と、昨日・今日会場に行きましたが、たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝、感激です。
特に、昨日は20年ぶりぐらいの高校の友人が来てくれました。
年賀状のやりとりはず~っと続いていたものの、結婚後遠くに住んでいたので長いこと会えなかったのです。
いや~本当に嬉しかった~。

今日も、OL時代の後輩が来てくれびっくり!!やっぱり年賀状だけで、10年以上会ってなかったかな。
そのほか今日は高校の同級生が3組と、いつもお世話になってるエコクラフトつながり・ウィッシュママさんがきて下さり、本当にありがたかったです。みなさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
ウィッシュママさんのブログでも紹介して下さいました~!


こういうイベントでは、作品を見てもらうのも嬉しいですが、いろんな人に会えるのがすごく嬉しいです。

出店している、他の作家さん達ともお知り合いになれることも嬉しいです。
日頃、委託してるお店で、作品は知ってても、作家さんにはお会いする機会はないので、こうしたイベントでご一緒させてもらえて、楽しいです。

これからもイベントなど足を運んでいただけるよう、魅力ある素敵な作品を作れるよう頑張りたいです~。

「会場に行かれないけれど応援してます」と言ってくださる方も、すごく励みになってます!!
応援ありがとうございます。

まだあと2日ありますので、よろしくお願いします。
私はあとは最終日30日の12:00~閉場までおります。(最終日は5時閉場です)

高島屋DM
スポンサーサイト

<< 講習会のお知らせ | ホーム | いろんなタイミング良し、、、 >>


コメント

イベント,お疲れ様です!
たくさんの方にお会いできたのね(^^)。他のジャンルの作家さんとの交流も,きっとたくさん得るものがあるだろうし。
いいなぁ,お近くだったら絶対行くんだけど…さすがに無理っす( ̄▽ ̄;)。

あと2日…体調崩さないように頑張ってください。
陰ながら応援しています(^^)。

>さとかさん

ありがとうございます!!
いろんな方に気にかけてもらって、本当感謝です~。
この1週間、普段会えない久しぶりの人にたくさん会えたので、本当よかった。
さとかさんともまたいつかどこかで会える機会がきますよね!?

epoさん、お疲れ様でした。
このたびは、高島屋でご一緒させていただき
有難うございました。
素敵ないい経験となり有難かったです。

そして最終日にご一緒した昼食の時間も
とても楽しく、美味しかったですね~白いものも(笑)

またこの出会いを大切に
機会がありましたら ご一緒させてください。

お疲れ様でした。

>marimariさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
連日お疲れ様でした。今回初めてお会いする方ばかりだったのに、みなさんとても素敵で楽しい時間をありがとうございました。
こういう機会がまたあるといいですね。

お昼の「白いもの」も美味しかった~♪

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP