プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

空は青いし、、、

単純なもので、子供の頃から天気がいい日は、それだけでいい日になりそうな気がしてた。
理由は、、、空は青いし、、、。

子供が小さい時はよくゆっくり歩きながら、空を見たりしてたけど、最近はすっかりそんなことも忘れ、移動も車がほとんどで、空なんか見なかった。

ここのところ朝の散歩のおかげで、いろんな雲を見る。
曇っておもしろ~い。なんて今頃思ったりしてる、、、

空1「もうすぐお日様出るよ~」

空2「屋根の上に巨大怪獣現る!?みたいな、、、」

空3「どこまでも長く登ってく~、、、」

空4「うわ~!!でっかいキノコ!?」

歌でも「空」の歌が好き。

一番じ~んときたのは、、、古いですが「見あげてごらん夜の星を」でした。
スガさんの歌にもたくさん素敵な「空」の歌があります、、、。
「夜空のムコウ」「アオゾラペダル」「青空」、、、


今日もすごく暑くてバテそうだけど、空は青いし、、、頑張ろう~♪






<< ソーイングの1日 | ホーム | 絵本のお話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP