プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久々グラニーバッグ

一昨日作りきれなかったものの続き、、、

自分のグラニーバッグが出来ました♪
日暮里で買った、echinoの生地と、裏はカラーリネン。淡いピンクがかわいいです~。
グラニーバッグ


グラニーバッグはもう何十個も作ってきましたが、微妙にかわってます。
口が大きく開いてしまうので、最初はマジックテープをつけてました。
その次はナスカンで留めるようにしてましたが、今回自分のだし、マグネットボタンにしてみました。

今まで意外とこの留め具のところが面倒だったので、ボタンなら楽かも!?
しばらく使い心地を試してみます~。


さてさて、、、、
朝の散歩中、いろんなものに遭遇します。
今日はこちら↓
へび
いや~ん、蛇だ!!でも小さい、、、。
引っ越してくる前に、自分の家を見に来て、裏の門のところで踏んだ蛇と同じです~!!
「ヒバカリ」ってのかな~!?はっきりはわかりません。

引っ越してすぐの時には、家の前の川で2匹の大きい「アオダイショウ」が並んで泳いでるのをみてびっくりしました~。
その後、いろんなものが家のまわりに現れるので慣れてきました、、、。
自然が多いってことで、、、。


スポンサーサイト

<< 文房具 | ホーム | ソーイングの1日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP