プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「Petit」来週です

来週の月曜日から開催される「Petit」のお知らせです。

講習会のお知らせはしていましたが、展示販売のほうの紹介です~。

Petit Gallery
   Petit Shop
     Petit Lesson
~小さなギャラリーの小さなハンドメイド空間です。

2011.10.3 Mon. - 10.9 Sun.
ギャラリー夢卵(mu-rung)JR西荻窪駅北口徒歩1分

展示販売、、、East Wind (トールペイント・ポストカード)
       スタジオKei(コサージュ・フィモアクセサリー)  
       たま工房(布小物)
       めめ (子供服・ルームシューズ・布小物)
       Pleasant Time Online Shop

この他に、Petit Lessonの講師作品の展示・販売もあります。

私も何点か出させていただきます。
最近作ってて、気に入ってるティッシュボックスも出す予定です。

新作はイチゴショートです~。
繝・ぅ繝・す繝・繝懊ャ繧ッ繧ケ縲?・点convert_20110928230102

講習会のスケジュール等、「Pleasant Time」HPでご確認下さい。
スポンサーサイト

<< 気がつけば明日、、、! | ホーム | 日曜大工 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非公開コメント

ご連絡ありがとうございました。
メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします。


こんにちは!

足跡から伺いました。
epoさんも、fc2だったんですね?
存知ませんでしたm(__)mお許しください。
ティッシュボックス、花粉症一家の我が家に、こんなかわいいのがあったらいいなぁ・・・・と思いつつ、長男がハロウィン生まれなので、ハロウィンのティッシュボックスにも心惹かれます。
それから、リネンのワンピースも素敵~!
何でもお出来になるんですねぇ?
来週のイベント、自分のイベント準備で切羽詰まっていて伺えるかどうか分かりませんが、ご成功をお祈り申し上げます。

Re: こんにちは!

縫い工房さんへ

コメントありがとうございます~!!
私もユザフレからブログにとばさせていただき、同じfc2と知りました。
またお邪魔させていただきますね。

ハロウィンのティッシュボックス、いいですね~。作ってみたくなりました。
でも期間限定なので早くしないと、、、。
お忙しそうなご様子ですが、またお会いできるといいですね~。
縫い工房さんもイベント頑張って下さい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP