プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

冬じたくとグラニーバッグ

ここのところ、冬支度してますが、なかなか一気にはできませんね。
天気が良くて、出かける予定がない日に、タオルケットや汗取りパッドなど大物を洗ってますが、まだ終わらず、、、。早く全部洗ってしまいたいよ~。

しまわなくても、あたたかめの布団やシーツやコタツ布団は出さないといけないので、、、片付きませんね~。
洋服も同じく。半袖を完全にしまえないしね~。

そんなんで、今日は洗濯何回かしてる間に、明日返さなきゃいけないDVDをみてました。
2本あるから、4時間以上かかる~><

他にもやりたいことはあるんだけど、字幕だから目が離せず、、、。


なので、やっぱり他のことは出来なかったわ><
ミシンかけたかったんだけどね~。

ちょっと前に作ったグラニーバッグにお花をつけただけで終わりました。
グラニーバッグ1
グラニーバッグ2

この生地、この前作ったバネポーチとお揃いです↓
バネポーチ1
赤も買ったのです~。きっとかわいいバッグになると思うのでいずれまた、、、。


<< 芸術劇場「芯」 | ホーム | またまたバネポーチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP