プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クーポンでランチ

昨日はお友達と5人で横浜でランチ。
以前お得なクーポンを「Sheareee/シェアリー」で買っていました。
なかなかみんなの予定が合わず、やっと昨日行かれました~♪

ベイクォーター

横浜ベイクォーターにある「evoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA」でスコーンセットをいただきました。
こちらのお店、海を見ながら犬同伴OKなゆったりしたお店でした。
夜はみなとみらいと横浜の夜景と海を見ながら、デッキでバーベキューが楽しめるそうです。
気持ち良さそう~♪

昼間の風景はこんな感じでした。
スコーン1スコーン2

6種類のスコーンの中から3種類を選び、それ+アイスクリーム&ジャム+1ドリンクで、通常900円がクーポン購入で450円~!!

私たちが選んだのは2通りに分かれました~。
スコーン4スコーン3
季節のスコーン=かぼちゃ・チョコはみんなが選び、あと1つがプレーンとほうれんそうにわかれました。
プレーンはアイスやジャムをのせて食べるとおいしかったです~。
1番好きなのはやっぱりチョコだな、、、。

帰りには「クリスピークリームドーナツ」でハロウィンのドーナツをお土産に買いました。
私、クリスピー、、、初なのだ。
ドーナツ

そごうのデパ地下でもおいしそうな物たくさん~。
食欲の秋、、、危険ですね~。最近朝のお散歩もしてないのに、おいしいものばかり食べてしまってる、、、。
あ~でも食べて、しゃべって、楽しい時間はやめられない~。




スポンサーサイト

<< DVD鑑賞会 | ホーム | 横須賀~鎌倉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP