プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

DVD鑑賞会

今日は友人宅でDVD鑑賞会~。

1本目こちら↓
SP 革命篇 DVD通常版SP 革命篇 DVD通常版
(2011/08/26)
岡田准一、香川照之 他

商品詳細を見る

前作の「野望篇」は映画館でみたものの、こちらは見そびれてました。

2本目はこちら↓
告白 【DVD特別価格版】 [DVD]告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
(2011/01/28)
松たか子、岡田将生 他

商品詳細を見る

いや~、、、重いね。こんなだったとは。
中学生の親としては、なんだかもう、、、重いわ~。



そして今自分で借りてる続き物、、、↓
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I
(2009/09/02)
キム・ミョンミン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る

ドラマは見始めるとダメだね~。続きが気になる、、、。そして他がおろそかになる。
ましてや字幕は作業しながらもダメ。只今、全9巻のうち6巻まで終了~。

そんな合間に、ティッシュボックスシリーズ量産中です~。
ティッシュボックス
昨日、チョコバナナティッシュボックスを作ってると、姉が「チョコバナナ」タルトを持って遊びに来ました~。
わ~い、本物のチョコバナナだ~い。
チョコバナナ
大変おいしゅうございました、、、。

スポンサーサイト

<< 「しあわせのかたち」 | ホーム | クーポンでランチ >>


コメント

「告白」がとっても気になっていたんだけど、かなり重そうですね。




Re: タイトルなし

まっち560さん

そうでした~。想像してたのと少し違いました、、、。

ティッシュBOX祭りですねワーイヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノワーイ

いつかゲットしたいです♪

Re: タイトルなし

ケリー@慧琳さん

「ティッシュBOX祭り」まだ続いてますよ~。
今違う色の本体を作り中です。またUPしますね。
今後のイベントに出していく予定です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP