プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「しあわせのかたち」

mama*s BEATさん主催のイベント「しあわせのかたち」に行ってきました~。
場所は横浜市営地下鉄:センター南駅から8分のところにある「Lei 'OHANA

私がmama*s BEATさんに作品をおいてもらうようになったのは、去年、この会場でのイベントに参加したのがきっかけでした。
今回は出展はしてないのですが、お客さんで行ってきました。

写真を何も撮ってこなかったので、前の写真。
静かな住宅街の素敵な建物ですよ。
005_convert_20100621150403.jpg

私はカルトナージュの「o*ganic」さんのファイルボックスを購入してきました~。
ファイルボックス
いつも作業の時、前に作ったもののレシピを書きとめたノートや参考資料など、近くに山積みにしてたので、こちらのファイルボックスに入れておけば、おしゃれですっきり~。



そして前回、ランチしようと思ったけど入れなかったお店に、今日こそ入ろうと、開店30分前についてたのに、、、今日もすでに予約でいっぱいとか、、、。
なので、予約のお客様と入れ替わる時間帯に予約して、先に他のお買い物とかを済ませました。

そして念願のお店でランチ。
010_convert_20100621150530.jpg
こちら飲食店が何件か並んでますが、その中の「Wild Rice」というこだわり農園野菜のお店です。
本日の野菜たっぷりパスタランチをいただきました。
本当に野菜たっぷりでおいしかったです。カボチャやおいもの素揚げしたものや、いろんな葉物の野菜で麺がみえないくらい~。なかなか自分であんなにたくさんの種類の野菜をとれないわ~。


イベントは22日(土)まで開催されてます~。
お近くの方、是非お立ち寄り下さい。
スポンサーサイト

<< あったか生地のグラニーバッグ | ホーム | DVD鑑賞会 >>


コメント

早速使って下さってありがとうございます。
epoさんのおうちに置いて頂けるなんてなんて光栄なのでしょう~
今回のイベントは行けませんでしたが、来月のイベントはお客として行きます。楽しみにしています。

Re: タイトルなし

Yuzuさん

生地も好きだし、いつもファイルが散らかってるので、ちょうどよかったのです!!
しっかりしてるので、重いファイルたてても倒れず安心です~♪

イベントいろいろありますね~。またお会いできるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP