プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

地味な作業中~

いろいろやりかけのことばかり、、、
土台作りとかパーツ作りとかばっかで、お披露目するものがないとちょっとつまんない、、、。

でも出来る時は、ど~っと一気に大量で完成しそうで、楽しみだ~。

丸いかご
ティッシュボックス本体と、生クリーム・サクランボ・いちご
ミニ籠
講習会準備用、レースやら、、、キット作りの為切り分け中~。
丸いかご
丸いふたつきかご。オーダー品。これからいろいろ手を加えていきます。

↑丸いふた付きかご、、、今までと少し変えてみました。
今までのふたは平らで、乗っかってるって感じだったけど、ちゃんと上下が合わさる式にしました。
なんか、コツをつかんだぞ~!!ぴったり合うと楽しい~♪

これでまたレパートリーが増えそうです。

オーダーってその都度新しい発見があります。
自分の好き勝手に作るのではなく、大きさだったりデザインだったり、注文通りになるよう、いろいろ工夫しようとするのがいい勉強になってるのですね。


気に入ってもらえる物が出来ますように。頑張りま~す。

まだしばらく地味な作業が続きま~す。
スポンサーサイト

<< 浜マーケット | ホーム | あったか生地のグラニーバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP