プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本日、最終日でした

横浜・山手ハンドメイド&セレクト mama*s BEAT さん、、、私の作品を置かせてもらうようになって1年と4カ月ぐらいでしょうか、、、。
今までの場所では本日最終日でした。
11月4日から元町プラザ3F/クラフトギャラリーに移転します~。
移転

今日は長男の中学校の合唱祭だったので、お店には行かれないかも!?と思ってましたが、やっぱりお世話になったお店の最終日に、行かないわけにはいかない!!
子供たちの帰りを待って、いろいろ用をすませ、夕方から元町に向かいました。
合唱祭は学年で最優秀賞に輝きました~おめでとう~よく頑張りました


着いたら閉店10分前。セ~フ!!
店長さんにお会い出来てよかった~。他の作家さんも何人かいらしてて、お会いできてよかったです。
最終日にみんな集まってくるのは、やっぱりみんなこのお店と店長さんの魅力~!?

最終日と言っても、お店がなくなるわけではありませんがね。

お店はこんな感じ(ちょっとピンぼけだった!?)
mamas BEAT

移転先の元町プラザは昔からなじみの建物、、、。学生の頃とかにも来てたな。
そこで自分の作ったものが売られるとは、なんだか不思議です。

そして、なんともう1店舗!!
11月18日から、桜木町みなとみらいのワールドポーターズでもOPENです!!
こちらにも置かせていただきますので、お近くにいかれた際には、是非お立ち寄り下さい~。

出品場所が増えても、自分の好きなもの、気に入ったものを、丁寧に作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします~。

もう一つイベントのお知らせもありますが、、、またそれはまた明日にでも、、、

夕方の元町を少し歩いてきましたが、裏通りにはハロウィンの風船がたくさん、いろんな店先にありました。
ハロウィン
ハロウィンが終わったらすぐクリスマス1色になるんだろうな~。

せわしなっかったけど、行ってきてよかった~。


スポンサーサイト

<< イベントに行ってきました & やります | ホーム | 浜マーケット >>


コメント

私も今日のお昼頃お店に行きましたよ~
その後お仕事に行って、5時に職場を出て駅に向かったので本当に数分差のニアミスでしたね。
新しいお店も楽しみですね。

2店舗もオープンなんてすごいー。
せめて1店舗はもうちょっと東京よりだったらなぁ~。
でもワタシはepoさんに直接オーダーさせて頂きますので。。。。(笑)
これからも素敵な作品期待してます。

お疲れ様!そして新たに!

お店最終で色々な思い!
そして新たにですね。
epoさんの作品が輝いていきますね

合唱祭最優秀!
初めての一位で感激!
朝練の苦労が報われたね!

Re: タイトルなし

Yuzuさん

あら、本当数分の差でしょうか、、、。また新しいお店でお会いできるかな?
いろいろ楽しみですね。


Re: タイトルなし

pikaさん

確かにpikaさんのところからはちょっと遠いですね~。
何か横浜に用事があった時には是非、、、。
来週はお楽しみですね~♪たくさん食べてしゃべりましょうね。

Re: お疲れ様!そして新たに!

えびちゃんさん

お疲れ様でした~。伴奏頑張ってたね。
うちは合唱は2年連続~♪来年は最後だね、、、早いよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP