プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベントに行ってきました & やります

日頃、数々のイベントを主催されている「Pleasant Time」さんが参加されているイベントに行ってきました~♪

「Petit*tricot sweets paradise Ⅱ」
20111029130456.jpg

レストランの店の前の明るくて素敵な空間に、おいしそうな作品がずら~り。
petit.jpg
私はマカロンペイントのマカロンコインケースと、ジンジャーマンのオーナメントを購入してきました。
お買い物プレゼントでかわいいマスキングテープをいただいちゃいました♪
嬉しい~。
yuriyuriさん

今度は手芸アトリエの「Petit*tricot」さんの店舗にも行ってみたいで~す。


そして、私も来月イベントを控えております。(ここからお知らせね♪)

11月10日(木)~16日(水)
   「ぷちBEAT 横濱ワゴン ~横浜ベイクォーター クリスマスver.~開催!
  mama*s BEATさんに委託している作家さんが参加します~。

先日、ランチにベイクォーターに行った時に、場所を見てきました。
そごうからつながってる「かもめ橋」動く歩道でまっすぐ行くと、左に「クロックス」右に「ゆとりの空間」(栗原はるみさんのお店)」のあたりです。
ワゴン


ベイクォーターでは11月12日からクリスマスイルミネーションが点灯されるようです!
これから街はどんどんクリスマスムードになっていきますね~。

ワゴンでもクリスマス小物が並ぶのかな~!?
っていうか、、、作らなきゃ、、、。

私も何日かお店番に行くので、また詳しくわかったらお知らせしま~す。
私、結構、店頭販売好きですっ!!はりきっていきます!!

その昔、ゆずが店頭で歌ってた場所で、バイトでベイスターズグッズ売ってました。

いろんな人が通るのを見てると楽しいよ~。
でも、寒いから暖かくしていかなきゃね~。

作品の方はまた出来てきたら紹介しますが、今、講習会のキット作りがなかなか終わらず、、、><
作品はあんまり出来てませ~ん。あせっあせっ
頑張りま~す




スポンサーサイト

<< キット作り終わったぁ~!! | ホーム | 本日、最終日でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP