プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

キット作り終わったぁ~!!

ここ何日かかけて、やっと講習会のキット作りが終わりました~!!
あ~よかった♪

今回、キットの総数66個、、、見本をかねての完成品希望が6個。
準備終わりました。

クラフトテープの大巻き↓約400m
タイヤ
クラフターの間では「タイヤ」の通称です。直径40cmくらいあります。
このタイヤ2つ分を切り分けなきゃいけない!!と思ったらちょっとクラクラしましたが、頑張りました~
キット1
必要な長さと本数を切りまとめ、番号をふります~
キット2キット3
レースはいろんな種類から選んでもらうので、見やすいように黒い台紙に貼りました。
キット4
いいじゃん!!なんかこうやってお店屋さんに並んでてもいいんじゃな~い!?
あとはレシピと一緒にクリアバッグに入れて完成。

キット6

こんなにたくさんの籠を作ってもらえるとは、楽しみです~!!
興味持ってもらえて、たくさんの申し込みいただき嬉しいです。
ありがとうございました

ちゃんと完成して持って帰って使っていただけるよう、頑張りますね。



ではでは、安心してイベント製作にかかります♪
スポンサーサイト

<< 徒然なるままに、、、音楽・コラボ篇 | ホーム | イベントに行ってきました & やります >>


コメント

お疲れ様でした~!

epoさん、こんばんは~♪(*^。^*)
キット66個って凄いですね~。
それも手が込んでいそうな作品!

全部お一人でされたのですか?(・。・)h
だとしたら、尊敬です!(>_<) 私なんて
10個作るのもフーフーです。(^_^;)

まさか一度に66人さんの講習ではないと
思いますが・・・壮観な光景でしょうね~。
サブ講師さんも沢山いらっしゃるのかしら??

兎に角、体調に気を付けて頑張って下さい♪
ヒッソリと応援させて頂きま~す。(^O^)/

Re: お疲れ様でした~!

non♪さん

ありがとうございます~。
一人でやりましたよ~!!3日くらいかかりました><

講習は2日間です。
こういった講習は3年ぶりなので、手際良くできるかちょっと心配ですが、
役員のママたちにお手伝いいただいて、頑張りま~す。

エコクラフトの輪が広がるといいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP