プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

只今、開催中

ベイクォーターでの「ぷちBEAT 横濱ワゴン」、昨日から開催してます~。
準備、初日、二日目と毎日会場に行ってますが、バタバタしててなかなか様子をお知らせできませんでした。

こんな感じでやってます~↓
ぷちBEAT1
ぷちBEAT2ぷちBEAT3

ぷちBEAT4

今日は1日雨で寒かったです~><
私は3時までですが、夕方のお店番の人は寒くて大変だな~。
風邪をひかないように、みんなで気をつけてお店番しましょうね~。

ここのところいろいろあり、ちょっとバタバタしてる中でのイベントになってしまい、滅入ることも多いですが、毎日お友達が来てくれ、すごく嬉しいです。

心細い時期にみんなが顔を見せてくれ、なんとありがたいことか、、、。
いつも応援してくれてありがとう~。

私は、後半はちょっとお店番にいけないので、明日で最後になるのですが、天気が回復して、お客さんもたくさん来るといいな~。


そうそう、、、今日のお昼休憩は、先日友人と行った、スコーンのクーポンがまだあったので、おひとりさまスコーンランチをしてきました。
今日は「今月のスコーン」がりんごになってました。

おいしかったけど、やっぱりチョコが好き~♪

では、また明日、頑張ってきま~す。


スポンサーサイト

<< 街はクリスマス~ | ホーム | 搬入してきました >>


コメント

お客さんもお友達もたくさんいらして
充実のイベントになりそうですね。
epoさんの作品で皆さんが暖かい冬を迎えられること
間違いなしです。
epoさんにアドバイスいただいたバクの刺繍ができました。
ブログに載せましたので、イベントが無事終わって一息つかれたら覗いてみてください。

Re: タイトルなし

つれびさん

ありがとうございます!!
「バク」ちゃん見てきました~。かわいかったです!
アドバイスなんてものではありませんが、本当に作って下さって嬉しいです~。

イベントの方はまだ続いてますが、私のお当番は今日で終わりでした。
あちこちクリスマスで楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP