プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会終了しました

幼稚園父母の会での講習会が終了しました。
沢山の方に参加いただき、ありがとうございました。
大人数で、なかなか一人ひとりまわれず、申し訳なかったですが、役員さんにお手伝いいただき、みなさんほぼ時間内に完成できました。よかったです。
講習会1

講習会2
↑製作風景、、、みなさん一生懸命作ってま~す。

講習会3
講習会4
各テーブル、次々と完成してきました~。
色と縁レースと、ワンポイントのレースモチーフが何種類かあるので、その組み合わせによって
同じようでいて、それぞれ違う、、、自分の籠が出来ました!!

これを機会に、クラフトを始めたい~という方もいらっしゃり、嬉しいです。
材料のこととか、お薦めの本とか、何か聞きたいことがあったら、気軽に声かけて下さいね~。



大きな行事が終わり、ホッとしましたが、、、今日は先週からのベイクォーターのワゴン販売最終日です。

前半しか、お店番に行かれませんでしたが、会期中ご来店下さった方々ありがとうございました。
ここのところ、新しい場所でのイベントにたくさん参加させていただき、毎回新鮮です
お店番に行ったりすると、販売や接客業は楽しいな~、と思います。
昔デパート勤務してたので、抵抗なくできるし、、、。


このあと、もうすぐ撤収に出かけます~。
夜の横浜ポートサイド方面、綺麗でしょうね~。

見てくる余裕があるかはわかりませんが、、、

ではでは、、、もう一働きしてきま~す。

今日もいろいろなところで関わりのあった方々、、、ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 撤収、そして次への準備&作品展 | ホーム | 今日はのんびり~ >>


コメント

色々お疲れ様でした♪

イベント、講習会と、色々とお疲れ様でした!

epoさんは、主婦業もシッカリとされているのに
趣味・お仕事もキッチリこなされ 凄いですね~♪

ボーカルで培った美しい声♪と、販売の手腕で
講習会も、イベントもバッチリですネ!(^。^)v

これからも 何より体調に気を付けて 心地よい
epoさんワールドを展開して下さ~い♪p(^‐^)q

お疲れさまでした。大きなイベントが、無事終了して良かったですね。みなさん完成されたとのことで、
それが一番嬉しかったんじゃにゃいかな。
主婦業も・・・なにか誤解?
あ、嘘うそ。

Re: 色々お疲れ様でした♪

non♪さん

いつもありがとうございます。
主婦業は1番手を抜いてるかもしれません、、、どれをとっても中途半端だなぁ~と思っちゃいますよ。

好きなことをさせてもらってるので、他の事も頑張らなくては、、、。
まだ今年は忙しいのが続きます~><


Re: タイトルなし

おおいしさん

そうそう、、、主婦業は手抜きです、はい。
母親業は今頑張りどころです。
そのうちゆっくりと、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP