プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

撤収、そして次への準備&作品展

昨日は夕方から出かけ、ベイクォーターの撤収でした。
夜の横浜ベイサイド、、、綺麗でした。

夜の横浜1
手前が山下公園まで行けるシーバス乗り場。建物はベイクォーター。
夜の横浜2
みなとみらい方面。ランドマークやら高い建物が並んでます。
夜の横浜3
こないだ撮ってきたツリー。夜はライトで綺麗だね~。

作品は引き続き、明日からワールドポーターズ5Fのワゴン販売に出します。新たな作品も追加していきますので、是非お立ち寄り下さいね。
映画館のある階ですよ~。

さて、今日はエコクラフトや編み物などの手芸教室の先生、ルミッチさんのお宅で作品展示販売会が開催されてます~。今日、明日2日間ですが、私は両方お邪魔させていただきます。

今日は近くのお友達と行きました。

私の作品も置かせていただいてますが、お目当ては、、、素敵なエコミニチュアを作られる「おさるさん」の作品!!
家の主人愛用のギターのミチュアを作っていただいた方です!!

おさるさん作品1
「アコーディオン」のミニ額と「タコキング」マグネットを買えました~!!
早速我が家のカウンターに並べました。
おさるさん作品2
楽器シリーズ並んでま~す。嬉しいな♪

作品展はワークショップでは被災地の子供たちへ送る、シュシュ作りでにぎわっていました。
展示コーナーも販売コーナーも大勢の方がいらっしゃってましたよ。

また明日、様子をお知らせしますね~。

スポンサーサイト

<< 壊れた~>< | ホーム | 講習会終了しました >>


コメント

おおおおーアコーディオン!
タコキングもかわいい~。

なんつーか、最近の横浜方面楽しそうで
羨まし過ぎです!

Re: タイトルなし

pikaさん

年末にかけて、まだまだ楽しいイベントが続きます~。
pikaさん工房も楽しみなイベントの一つです~♪
よろしくお願いします!!

epoさ~ん♪

たこキングとアコーディオンフレーム
お買い上げいただきありがとうございま~す!!!

epoさん、とってもお忙しそう!
くれぐれも、お体大切にね~☆

Re: タイトルなし

おさるさん

わ~い、おさるさん♪
買えてよかったです~。なかなかおさるさん作品を買える機会がないので、嬉しかったです。
なんだか気がついたら、とっても忙しい日々になってたの、、、頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP