プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

壊れた~><

なんか次々とイベントがあり、作っても作っても、終わりが見えない><
来月の準備とオーダーもいただいてるので、布とクラフトのコラボのツリーをまとめて作ろうと思いました。
先に布を裁断し、縁のレースを仮縫い。さぁ、ミシンをかけるぞ~!!
と張り切ったところ、、、ミシンが壊れた~!!
あ~!!困るってぇ~。
確かにもう10年以上使ってますが、、、今は困るって~

手元ライトはつくのに、踏み込んでも何の音も動きもしない、、、。
良く見たらフットペダルの元が断線してました。中の導線みたいのが見えてるよ
今日は忙しいけど、ほっておくわけにはいかない!!持ちこめる修理窓口を教えてもらい、ミシンを持っていきました。なおるといいな~。古いから部品がないとか言われないといいな~。

今日はいろいろハプニング続き。
移動も多く、忙しなかったので、へろへろですぅ~。
いろいろ書きたかったけど、なんかまとまらなそう~><

昨日に続き、ルミッチさんの自宅作品展にも行ったのに、画像も何もないし、、、
今日からオープンのワールドポーターズにも、どんな感じか見に行くはずだったのに、、、行ったには行ったが、訳あって開店前。なので、な~んにも様子がわかりませ~ん。また後日行ってきます。

とりあえず、、、ミシンは直るまでお友達に貸してもらいました。
感謝だわ~。お借りしたミシンで急ぎのものだけ作らせてもらいます。

でも今日は早く寝ちゃおう

スポンサーサイト

<< 借りたミシンで | ホーム | 撤収、そして次への準備&作品展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP