プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

森になったよ~

ツリーがど~んと完成~。
たくさん出来たので森のようになりました♪
ツリーたくさん

今回、新しく赤も作り3色展開です~。
ツリー3色

森のようになったのでトトロを置いてみました~
トトロとツリー

ツリーたち、委託ショップや来月の展示会、お友達の元などなど、、、いろいろなところに旅立つので、こうしてたくさん並べられるのも今だけですね~。

今日、ミシンが直ったと連絡がありました~。
コントローラーだけだったので、思ったより早く、安く直り良かったです~。
ミシンの掃除もしてくれ、油もさしてくれたそうです。今週中に届きます~♪

相当ほこりがたまってたようで、、、「かなり使ってますね~」と言われました、、、。

あ~よかった。まだまだ使えそうだね!!


スポンサーサイト

<< 相変わらず、、、 | ホーム | 借りたミシンで >>


コメント

お疲れ様でした~!(^O^)/

epoさん、頑張りましたネ~♪(^-^)//""パチパチ
『ミシン』も、直ってよかったですね!(^。^)v
それにしても、貴重なミシンを貸して下さる
お友達さんも素敵です!(* ̄。 ̄*)ウットリ
これも、epoさんのお人柄ですよね~。(゜-゜)

Re: お疲れ様でした~!(^O^)/

石畳のん♪さん

ありがとうございます~。
そうなんです、ミシンを貸してくれた友達に感謝です~。
いつもいろいろ助けてもらってます。
お友達って有難いですね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 可愛いツリーですね!

Kさま

コメントありがとうございます。
メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP