プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

恵比寿~東京ドーム

昨日はお楽しみが2つ!!内容の濃~い1日となりました。

まずは「ゆめひもフレンドシップ」のオフ会。
恵比寿の「ゼストキャンティーナ」で10名で集まりました。

zest2.jpg
外観は古い工場とか倉庫みたいですが、中はおしゃれ~。ディズニーランドの中のお店みたいでした。
あ、中の写真撮ってないですね~><
6月に大倉山で開催された「ゆめひもパサージュ2011」でお会いした方々ばかりなので、最初から和気あいあい。

クラフトの話もしましたが、全然関係ない話で盛り上がったり、楽しい時間でした。
私はそのあと、東京ドームに行かなくてはいけなかったので、ちょっとだけお先に失礼してきました。

さて、、、先に失礼してまでも行きたいところ、、、
東京ドーム
このあと、携帯のバッテリー切れで看板等の写真が撮れませんでしたが、、、
「チャン・グンソク2011 THE CRI SHOW in東京ドーム~THE BEGINING」

委託ショップでご一緒させていただいてる作家さんの「*coko works*」さんと楽しんできました~♪
*Coko works*さんは布選びや音楽の趣向がドンピシャで、これからも機会があればいろんなライブとかご一緒できるかな~。ハンドメイドを通じて、こうした良いお付き合いもでき、楽しいです。
いろんな出会いに感謝です

コンサートはスクリーンの映像を間にはさみゆっくり楽しみました。
ゲストに「イケメンですね」のパク・シネも来て、すご~いかわいい~

現実逃避の夢の時間でした~

今は現実に戻り、洗濯中。
主婦の休日でありました、、、><


今年はよくいろんな夢の世界に行けました。
来年、年明け第一弾は、「STARS ON ICE」からです~。
またスケートとコンサート行くために、日々頑張りま~す
スポンサーサイト

<< オフ会 その2 | ホーム | 相変わらず、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP