プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

オフ会 その2

土曜日に続き、エコクラフトのお友達とランチでした。
土曜日会ったばかりの方も、初めてお会いする方も、6月のゆめひも以来の方も、たくさん会えて楽しかったです~。

1都4県から集結~♪ランチのお店は横浜駅西口から近くの「RIGORETTO OCEAN CLUB」というお店でした。
rigoretto 1

私は今週のパスタ+ミニワイン&サラダ&コーヒー+デザートのセットをいただきました~。
今週のパスタは「タラと白菜の柚子胡椒クリームソースパスタ」でした。
ゆず胡椒ってあんまり好きじゃないんだけど(胡椒はいいけどゆずがいまいち)でもな~んか魅かれ、これにしました。
おいしかったよ~♪、、、って画像がありませんが、、、><

夕飯、何の気なしに、よせ鍋にして気付いた、、、「白菜もタラも昼食べたじゃん!!」
ま、素材が一緒でも全然違いますからね、、、いいですね、、、。

料理の写真を撮らなかったくせに、こんなのを撮ってきました↓
          rigoretto 2
トイレに入ったら、荷物かけるフックがイカリでかわいかったので、、、。

みなさんに、いろいろ素敵な手作りのお土産たくさんいただいちゃいました~。
私は作る時間がなく、ささっと買ったお菓子で、、、すみません~。
いただいた素敵な作品、紹介したいのですが、、、私にしては珍しい時間に起きてるので、、、もういつ電池が切れるかわかりません、、、。すでに眠くて目が閉じそうです~。

なので、ちゃんと目が覚めてる時に写真撮ります~。

ではでは、、、今日のところはお休みなさい、、、。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました~。


スポンサーサイト

<< おうちギャラリー&良い知らせ | ホーム | 恵比寿~東京ドーム >>


コメント

オフ会、参加したかったですぅ
素敵なお店・・・憧れますね~
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

Re: タイトルなし

アプミンさん

オフ会、10名が集まり楽しい時間を過ごしてきました~。
アプミンさんともまたゆっくりお会いする機会があるといいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP