プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おうちギャラリー&良い知らせ

今日は日頃仲良くしていただいてる、アロマとガラスの作家さん「Ocean Accord」さんのおうちギャラリー&ワークショップへおでかけしてきました。

これまた日頃仲良くしていただいてるユザフレのお友達作家さんたちと4人でお邪魔しました。
ちょっと急用で遅くなり、ランチの途中から参加しました。
P1001866.jpg
カフェ「ア・ビアント」
キッシュがおいしいと聞いていたのですが、ランチはポークソテーをいただき、キッシュはお持ち帰り~♪

工房ではみなさんはハンドクリームのワークショップに参加されました。
pikaさん工房3
いろんなアロマ、、、私は全然わからない分野です~。

私は何も作らず、、、お目当てのガラスの名刺に、私の名前を入れていただきました。
pikaさん名刺
この他、アートソープ、ガラス、シーグラスの作品がたくさん飾られていて、じ~っくり見いっちゃいました。
pikaさん工房1
pikaさん工房2

今日も楽しい時間を過ごして帰ると、嬉しいお知らせが、、、

先月応募していた、ブティック社の「みんなのエコクラフト」一般公募、、、
バッグ2点が1次通過したとのこと。嬉しい~。

今回は締め切りから1か月もたとうとするのに、誰も結果を発表していなかったので、みんなどうしちゃったんだろうね~と話が出ていました。
半ばあきらめかけていたところに、このお知らせ!!

12月5日から、去年と同様に、ブティック社ホームページで1次通過の作品の人気投票が行われるそうです。

え!?すぐじゃん、、、。
とびっくり。作品すぐ送らなきゃ~

今年はどんな作品があるのかな~楽しみです。
みなさんもチェックしてみて下さいね~。
私のバッグがわかるかな~
2点ともシンプルそうでいて、おしゃれ~というのを目標にしたつもりです。

どうぞよろしく~


スポンサーサイト

<< 来月のお知らせ | ホーム | オフ会 その2 >>


コメント

今日はありがとう~。
名刺、無事お持ち帰りできたみたいで良かったわ。

一次通過おめでとうございます!
なかなか発表にならなくてみんなやきもきしてたみたいだよね。
また投票するからお知らせしてね♪

また会えるのを楽しみにしてマス。

epoさん、一次通過おめでとうございます~♪
きっとepoさんらしい、素敵な作品なんだろうな~。
先日は選考の遅れについてもいろいろ話してましたが
連絡遅かったのは単純な理由だったようですね・・・。
皆さんの素敵な作品を早くみたいです~♪

Re: タイトルなし

pikaさん

昨日はお邪魔しました~。
いっぱい作品も見たし、お話もしたし、楽しかったです。
また次回、楽しみです!!

投票スタートしたら、ブログでお知らせしま~す。
どんな作品があるのか、私も楽しみです~。

Re: タイトルなし

ゆうあさん

ゆうあさんもおめでとうございます~!!
あ~だこ~だ話してた直後なので、なんか意外な結末でしたね~!?
投票すぐですね~、、、私もいろいろな作品見れるの、楽しみです。

私のはシンプル~ですよ、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP