プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ワーポでけいおん

今日は次男とみなとみらいのワールドポーターズへ、映画「けいおん」を見にいきました。
先日、楽器フェアに行ってから、次男はすっかりギターにはまり、「けいおん」もDVD借りてきてずっと見てました。

ギターも予想以上に頑張って上達してます!びっくりです。
「指がいた~い」騒ぎながらも毎日弾いてます。

主人も私も学生時代からバンドやってるので、ギターやることは大賛成~♪
どんどんやれやれ~♪

「けいおん」私は1度もみたことがなく、ただ女の子のバンドの話なんだな~と、、、どうせいつも映画の付き添いでは寝ちゃうんだな~と思いながら行きました。

が、高校生の女の子バンド、、、自分の思い出と重なって、なんだか最後の方はうるうるしながら見てました。

卒業旅行、、、行かなかったな~
野外ライブ、、、やったな~
あ~若いっていいな~、、、、

戻れるものならノリノリでステージで飛んじゃったりしたいわ~
昔は恥ずかしくてあまり表情もなく歌ってた気がするよ。


映画のあと、委託しているmama*s BEATさんの新店舗「Port marche」を見てきました~。
ワゴン3台、かわいいもので埋め尽くされて楽しいです~。
Port marche 1
Port marche 2

私も今後、ここでお店番をすることもあるかもしれません。
みなさん、遊びに寄ってね~。
映画館の横のレストラン街の奥ですよ。

帰りにパン屋でかわいいパン発見。
肉球パン
肉球パン、、、ふかふかやわらか~
中身は肉まんの具みたいで春雨が入ってるみたいです。(まだ食べてないのだ)

次男と映画、今年はよく見たな、、、。

スポンサーサイト

<< WEB投票 | ホーム | 代官山へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP