プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おいしそうな物

200705101557000_convert_20080430161022.jpg
みなさんのブログを見てて、フエルトのスイーツがとっても素敵で、またしても早速本を買い、やってみました。 羊毛フエルトは、動物作ってみたりは今までやってたけど、スイーツは初めて。 おいしそうな物を作るのは、なんか幸せな気分よね。
スポンサーサイト

<< 講習会用 候補 | ホーム | やっと完成!! >>


コメント

>Rainyさん
両方見ていただいて、ありがとうございます。
「籠・バッグが好き」と題うってるわりに、違うものばかり載せてしまってます。
他の方の作品みてると、ついいろいろ作りたくなりますよね。

ごめんなさい;ドレスの方でもコメントしてました~m(_)m

はじめまして。
美味しそうなケーキにつられて来ちゃいました。
羊毛は、ふわふわ感がたまらないですよね♪
私も、今度はケーキに挑戦してみたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP