プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

混んでた~

昨日はお店番に、みなとみらい・ワールドポーターズに行ってましたが、ものすごい人で、びっくり~!!
連休だし、イブだし、天気も良かったし、、、
まず、買い物をして帰ろうとしても、どこも人・人・人、、、。

そして今日は元町へ。中華街や山下公園、元町はやっぱり人が多かった、、、。

mama*s BEATさんが移転してから、忙しなく、まだ行ってなかったので、年内に1回でも納品を、、、と行ってきました。今回の納品はバネポーチがメイン。
クラフト系は毎度のバスケットと蓋付きBOXですが、布を冬使用に。

お気に入りのニットをたくさん使ってます。
ニット&籠
ニットバネポ
ニットのほか、持ち手付きのバネポーチはちょっと高級感がでるようにレースやフリル付き。
バネポ持ち手付き

こちらは元町クラフトギャラリー内「mama*s BEAT」さんに置いてあります~。

楕円のかご
こちらの籠たちはワールドポーターズ「Port marche」に置いてます。

そろそろ年内は作り納めかな~と思いつつ、まだオーダーも残ってます~><
急ぎではないので年が明けてから落ち着いて作ろうかな。

今年はなんだかたくさん作りました。


年明け早々、ものすごく近場でイベントがありま~す!!近所のみなさん、よろしくね~。
近日中にお知らせしま~す。


スポンサーサイト

<< 甘く危険な香り、、、 | ホーム | イブですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP