プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

甘く危険な香り、、、

部屋の中に甘~いチョコの香りが、、、。

昨日、次男と作った、チョコの家のせいです~!!↓
チョコの家1
クリスマスに一緒に作ろうと思ってたのに、1日遅れになってしまった、、、。

チョコペンを湯煎にかけ、やわらかくなったチョコを糊がわりに組み立てるのですが、、、
押さえてるところが溶けてきたり、もういいかな!?と手を離すと、バタンと倒れたり、思ったより大変だった~><

もっといろいろトッピング用のお菓子を買っておくべきだった~!!
地味な家になってしまいました。
チョコの家2

食べるのはもったいないけど、甘~いいいにおいがして、バリバリ食べたくなる~甘い誘惑、、、。



<< 実演販売!? | ホーム | 混んでた~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP