プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会用 候補

  レースを貼ったミニバッグ   ラベンダーのさわやかバスケット   カントリー調のCDケース 幼稚園の父母の会で、エコクラフトの講習会をやることになった。 2時間という短い時間内で、何を作ろう、、、? とりあえず、3点、候補を考える。 季節柄、バッグがいいなあと思うけれど、時間がどうかしら、、、?小さめのならできるかな。 なるべくレースやテープを使って時間短縮。

<< ソーイングボックス | ホーム | おいしそうな物 >>


コメント

2時間で本当にできるのかが、ちょっと不安なとこです、、、。
どれに決まるか、乞うご期待!!
おうち講習会でどうかしら、、、?

2時間でこんなのできるんだ・・・。レースやテープをつけると感じが違って又いいねー・・・。わたしも講習会いきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP