プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

発熱

イベントが始まったばかりですが、、、今朝、長男が39度の発熱!
インフルエンザか!?

予定の時間より早めにお店番をかわってもらいました。
帰ったあとに来てくれたお友達、せっかく来てくれたのにごめんなさ~い

結局、夕方病院で調べたら、インフルエンザではなかったのですが、まだ38度台の熱はあります。
今、いろいろ流行ってるみたいなので、みなさま、お気を付け下さいね~。
乾燥してるもんね~目やお肌が乾く乾く、、、。

そんなわけで、お店番の予定が若干変更です~!

19日10:00~15:00予定→お休み
20日店番なしの予定→15:00~20:00

よろしくお願いします~。

私も体調気をつけま~す。
スポンサーサイト

<< オリーブ追加 | ホーム | 初日 >>


コメント

お大事に♪

長男さんの熱が下がって益々快方に向かって
epoさんも御無事でありますように!p(・_・)q
イベントも大成功でありますように!p(^‐^)q

お大事に!

寒いのでインフルエンザや体調を崩す人が多いようです。epoさんも気をつけてくださいね。
お子様もかわいそうですが母が倒れると一番つらいですから!
昨日はお友達にプレゼントしようとティッシュケースとばねポーチをいただいてきました。
大きいバスケットもすてき!と思ったのですが猫に使われそうなので断念しました。
また伺いますね~

Re: お大事に♪

石畳のん♪さん

ありがとうございます~。

今日もまだ熱はあるものの、モリモリ食べて、薬飲んで、爆睡してるので、もう治るでしょう、、、。
私も大丈夫です~いろいろご心配いただき、ありがとうございます~。

Re: お大事に!

アミユさん

うわ~お買い上げまでありがとうございました。
お会い出来ず残念でした><すみませんでした!!
そのうち猫バスケットを作ってみようかな、、、猫に居心地がいいバスケットってどんなんだろう~!?
猫がいないのであまり想像が出来ない、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP