プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

オリーブ追加

イベント中ですが、日々追加製作中、、、。

なぜならば、、、準備不足で商品不足><

かご類は嵩張るので、売れるとスカスカになってくるのです。売れ残るのは悲しいけれど、商品不足も悲しいので、出来る範囲でどんどん追加していきます。

最初に追加したのは「パステルカラーの楕円のかご」
パステルかご1 パステルかご2 パステルかご3

そして今日は「A4サイズの書類ケース」2点と「布蓋付きバスケット・小」が出来ました。
オリーブの紫バージョンが好評なので、また同じ感じで、、、。
オリーブ追加2
オリーブ追加1

なんとか3点完成し、納品しに行くと、「布カバー付きバスケット」が品出ししているそばからお嫁入り~♪
あら~嬉しい。

このシリーズ、人気なのでもっと作るか!?と思ったけど、、、生地がもう少ししかない~。
少ない生地でなんとかうまく出来ますように、、、。



<< 鼻づまり、、、 | ホーム | 発熱 >>


コメント

素敵!

布カバーつきバスケットいいですね~
この次はぜひ買わせていただきま~す。
ちなみに猫ha
かごや箱ならなんでも好きですぐ入ります。

Re: 素敵!

>アミユさん

ぷぷぷ~ネコちゃん、籠や箱好きなんですね、、、。
インコは私が籠作ってると、クラフトの紐くわえて、ぽいっと下に落としてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP