プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

鼻づまり、、、

寒い日が続いてますね~。
金曜日には半日くらい雪が降ってましたが、途中から雨にかわりました。

そんな中、次男の授業参観。
面倒くさいな~、、、と思ってると「雪だから来ない?」と次男。
見透かされてるような、、、。

「ちゃんと見に行きますよ」と約束し、送り出しました。
そんな天気の中、結構お母さんたち来てました。懇談会だと少ないのにね~。

そのあと、午後から夜はお店番。
なんとなく喉の調子が悪くなり、その夜は早めに寝たものの、寝てたら鼻が詰まって苦しくて目が覚めました、、、。
あ~やっぱり風邪ひいた。熱はでないし、長男のとは違う症状。

みなさんもお気を付け下さいね、、、。

今日、明日でイベントも終わり。
今回近いので、お店番以外にもちょこちょこ顔を出してます。

今日は朝・晩、会場にいます。
オリーブ・紫柄は好評だけど、布がもうないので、違う布を使って作りました。
追加
追加2
もう一つはバテンレース付き。

あと2日、風邪がひどくならないよう気をつけながら頑張ってきま~す。

行ってきます~♪


スポンサーサイト

<< お買い物  | ホーム | オリーブ追加 >>


コメント

お店番お疲れさまです。
風邪が悪化しないように気を付けて下さいね。

バテンレースのもかわいい~。
あと2日、楽しんで下さい(^-^)

Re: タイトルなし

pikaさん

ありがとう~なんとかあと1日となりました。
体調はもちそうです。よかった~♪
会場で、しっかり自分のお買い物もたくさんしてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP