プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ラケットの使い方

テニスの錦織 圭くん、すごかったですね~。
めずらしく、試合ずっとテレビで見てました。残念ながら負けてしまいましたが。

スポーツはあまり興味がなかったのですが、テニスは姉がやってたので、その時代は少しは興味があったのかなぁ。
「エースをねらえ!」ボルグ、マッケンロー、、、古~い!?

旦那はず~っとテニスやってて、子供も軟式テニス始めたり、私のまわりには常にラケットがゴロゴロ、、、。
テニスをしない私は、そんなに何本もあってどうする!?と思っちゃいましたが、1本のラケットで済むわけないんですね~。

ボロボロになったものや、時代遅れのもの、まだうちにたくさんあります。

何か利用できないのか!?

そう思っても布団叩くぐらいしか使えない~。(布団いたむって~><)

そしたら今日車の運転してて、近所の川沿いのちょい細めの道を通ったら、犬の散歩してるおばさまが、ラケットを持っている、、、。

なんだ~!?

と思ったら、横をゆっくり通り過ぎようとしたら、犬のつなをひき、ラケットで犬が車に出ていかないようガード!!

お~ラケットはそう使うのか!!!

なんか感心しちゃった。



スポンサーサイト

<< 「寄せ鍋企画」どっちがいい!? | ホーム | たっか~い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP